太極図を拡張してみた - Ambigram Laboratory

太極図を拡張してみた

a-yin_yan.PNG

NegaPosiタイプはバランスをとるのが難しい。もうちょっと何とかできたのかも知れない。

太極図(陰陽マーク)は1年半前からの懸案。やっと形になった。
誰か回してやってください、ってなんて他力本願だろうか。
【ambigramの最新記事】
この記事へのコメント
 こんばんは。いつも(特にトラックバックで)お世話になっています。
「誰か回してやってください」とのことで、
 僭越ながら想定されたと思いましたので回してみました。
 僕なりに想像を超えようとしてみましたが、どうでしょうか。
 すこしドキドキしています。
Posted by kawahar at 2008年05月02日 18:35
そうなるとは予想外でしたw
使徒になってしまうのも予想外でしたww
ともあれ、反応していただきありがとうございます。
Posted by igatoxin at 2008年05月03日 12:34

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ランキングバナー

この記事へのトラックバック

[サキエル]・[レリエル]
Excerpt: 「Ambigram Laboratory」igatoxinさんの 「太極図を拡張してみた」をみて 「誰か回してやってください」とのことなので回してみました。 というワケで 本作は僕がカッテにア..
Weblog: kawaharAmb
Tracked: 2008-05-02 18:23

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。