吾唯足知 - Ambigram Laboratory

吾唯足知

a-ware_tada_taruwo_shiru.PNG

4つは難しい。上から時計回り。

過去に挑戦して挫折したものに再挑戦しようと思った矢先に、kawaharAmbさんの知足が出てきたので大急ぎで仕上げてみた。
何とかバランスだけは取れたが、やっぱり難しかった。
【ambigramの最新記事】
この記事へのコメント
4つとは凄いですね。
しかも「吾唯足知」を持ってくるあたり流石です。
Posted by MISDIRECTION at 2008年04月10日 19:47
 どうもです。あっと言う間に仕上がりましたね。凄いです。
「4つ」の作品は僕も何個か作ってはいるんですが
「なんちゃって」の域(層)を出られません。
 いっぽうigatoxinさんの本作は
 そんな層を打破する凄味がありますよね。
 作品に迫力があって、集中線の後光までみえる様です。
Posted by kawahar at 2008年04月11日 03:08
>MISDIRECTIONさん
ありがとうございます。4つにしてはそれなりの出来でしょうか。
「吾唯足知」は「口」がそろっている分やりやすいと思ったので。

>kawaharさん
ありがとうございます。
昔のPNGが残っていたので、手直しするだけだったので時間的には早く出来ました。
kawaharさんのエントリがなければまたしばらく日の目を見ないままだったでしょう(笑)
Posted by igatoxin at 2008年04月11日 07:41
4対応は凄いですね!
やろうとする発想自体が凄いです。脱帽。
Posted by レッドローゼスオーダー at 2008年12月27日 15:12
>レッドローゼスオーダーさん
ありがとうございます。

英語のアンビグラムでも前例がありますので
4対応という手法の発想はそれほどすごくもないのです。
しっくりくるネタを探すのは大変ですが。
Posted by igatoxin at 2008年12月28日 05:18

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ランキングバナー

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。