ωのワルツが見えました - Ambigram Laboratory

ωのワルツが見えました

a-waltz_of_omega.PNG

祝コミック化!!!縦と横で区切りが違う。オイラーのようにエレガントにできなかったのが残念ではある。

ここでも何度かご紹介している「数学ガール」ですが、コミック化されるとのことです。
milka_470x175.jpg
ミルカさん!ωのワルツが見えたよ!!

ω=exp{2πi/3}ですよ。念のため。

【ambigramの最新記事】
この記事へのコメント
igatoxinさん、結城です。
いつも素晴らしい作品をありがとうございます。
最初しばらく意味がわからなかったのですが、
読めたときの驚きは格別でした。
これは凄いです!感謝します。

以下でも紹介させていただきました。
http://www.hyuki.com/d/200802.html#i20080208221348
Posted by 結城浩 at 2008年02月08日 22:27
>結城さん
ご紹介ありがとうございます。
ちょっと無理やりっぽいのでどうかと思ったのですが
驚いていただけて何よりです。

これからもよろしくお願いします。
Posted by igatoxin at 2008年02月09日 06:50

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ランキングバナー

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。