スペードのJ/ハートの2 - Ambigram Laboratory

スペードのJ/ハートの2

a-trump-v.png

リクエスト分、ようやく完成。

「スペードのJをハートの2に変えてみます」
(カードを逆さまにする)
「ハートの2になりました。え?ハートは黒じゃない?」
(カードの上に手をかざす。色を赤に変える)
「はい、ちゃんと赤いハートになりました」

色を変えるところはタネが必要だ。
【ambigramの最新記事】
この記事へのコメント
ありがとうございます。
早速ブログで紹介させて頂きます。
Posted by MISDIRECTION at 2007年05月20日 17:12
>MISDIRECTIONさん
ご紹介いただきありがとうございます。
読みやすさを考えると日本語になりました。
英語でも考えてみてはいるのですが、なかなかすっきり収まりませんね。できたら公開しようと思います。
Posted by igatoxin at 2007年05月21日 17:45
お礼もそこそこで、至急ブログで紹介させて頂きました。
なかなか好評のようです。
本当にありがとうございます。
日本語だと子供でも読めるからうれしいですね。
英語の方が楽だろうと思っていましたのでちょっと意外でした。
英語版の方も考えていらっしゃるのでしたら、是非お願いしたいと存じます。


Posted by MISDIRECTION at 2007年05月22日 04:15
>MISDIRECTIONさん
好評とのことでなによりです。
私も英語のほうが簡単かなと思っていました。
ちょっとやってみたところ、英語では分かち書きが必要な分
バランスが難しくて大変でした。
英語版も何とか仕上げたいところです。
Posted by igatoxin at 2007年05月22日 14:34
chippocketと申します。
コメントありがとうございました!
何度か伺ったのにカード名のアンビグラムを把握してませんでした。
マークをデザインに混ぜてあるのが素敵です。「○○の△△」と、「の」が入っているのも脱帽です…。
ありがとうございました♪
Posted by chippocket at 2011年02月05日 22:08

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ランキングバナー

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。