貴方のマスクはどちらですか? - Ambigram Laboratory

貴方のマスクはどちらですか?

新型インフルエンザ。マスク市場が大変なことに。
一時のヤフオクではかなり高騰しておりました。
日本では予防のためにマスクをするのが主流ですね。
一方で、感染者が感染拡大の防止のためにも使うわけです。
ということで、病院などでは「おまえのマスクはどっちだよ!」となりますね。

ということでおすすめなのがこのマスク!
どっちの用途で使っているかを簡単に示すことができます!

a-mask.png

予防のためのマスクであれば、「ゲンキ!!」の方向で使ってください。
自分が感染者なのであれば「キケン!!」の方向で使ってください。
くれぐれも、予防のためにしているのに「キケン!!」の方向にしないようにしてください。
そのまま身柄を拘束されても知りません。
まあ、ほかにもいろいろ問題はありますが。

・・・もう少しわかりやすくしないといけないですね・・・


【ambigramの最新記事】
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ランキングバナー

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。