ガラス扉 - Ambigram Laboratory

ガラス扉

a-grass_door-push.PNG

まさしくガラス扉タイプ。

・・・・・・
「いらっしゃいませ」
「おい、マスター!入口のドア、『押せ』とはなんだ!!」
「申し訳ありません。お気に召さないようでしたらお帰りくださって結構です」
a-grass_door-pull.PNG

「おい、マスター!出口のドア、『引け』とはなんだ!!」
・・・・・・

とならないように、実際に使用する際には「押」「引」のみが良さそうです。
【ambigramの最新記事】
この記事へのコメント
わあ面白い!
素敵文字ですね。
Posted by レッドローゼスオーダー at 2009年01月26日 20:54
ありがとうございます。
無理矢理なので読みにくいのですけど。

「玄関ドアマット」と併せて実用化できると
楽しそうだなと思っています。
Posted by igatoxin at 2009年01月28日 11:22

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ランキングバナー

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

