年賀状素材 - Ambigram Laboratory

年賀状素材

a-ushi.PNG

年賀状素材の素材程度のつもりが、年賀状素材になっているかも。

すべての意図をくみ取ってもらえるだろうか。
すべてわかった人には何かプレゼント!!
コメントに書いてね!!
(発送は発表をもってかえさせていただきます)
【ambigramの最新記事】
この記事へのコメント
やっと解けました。。。
「丑」の字のかくれたパズル素敵すぎです。

いまさらですがプレゼントって頂けるんでしょうか。
またアンビグラムのリクエストしても良いです?
Posted by Red roses order at 2009年02月27日 19:48
答えは発表済みなので残念でした。
といいますか、「発送」は「発表をもって」
かえてしまうことにしていましたので。

リクエストはまたどうぞ。
Posted by igatoxin at 2009年03月01日 06:15

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111112747
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

[雑記] あけましておめでとうございます.
Excerpt: 昨年に続いてアンビグラムでご挨拶させていただきます. 十二支の丑はホルスタイン種ではありませんが,そのあたりはご容赦を. 全部発見してもらえるかどうかわかりませんが, 牛はいろいろ詰め込めるので考え..
Weblog: λx.x K S K @ はてな
Tracked: 2009-01-10 22:21
×

