次に作るのはどれだ? - Ambigram Laboratory

次に作るのはどれだ?

ac-14banme_no_target.PNG

Cシリーズ第2作目。
tsukeneさんののほうが美しい。

そろそろ次のシリーズも考えなければなるまい。
何がいいだろうか。
【ambigramの最新記事】
この記事へのコメント
前回に続き、よく似た対応づけですね。
「1」の作り方が少し違うために全体のトーンがそれぞれ変わっている感じがして、面白いです。

また何かご一緒にできると嬉しいのですが、
よいネタはありますかね。
その前に、第1作目が作れてないんですけど……
Posted by tsukene at 2008年11月18日 09:33
このネタではおそらく同じような対応付けになるのは必然でしょうね。
1本と2本の対応付けは、私の場合小さくしてごまかしてしまいましたが、
白抜きフォントっぽくする方がクールですね。

次のネタはtsukeneさんの好みからすると
森センセくらいですかね。ひとつ作られてましたけど。

第1作目は中心が見えてしまうだけに難しいですよね。
Posted by igatoxin at 2008年11月18日 16:47
ああなるほど。森ミステリィはよさそうですね。
S&Mをいくつか作ろうとして結局どれも挫折した記憶がありますが、
igatoxinさんに追われながらやると出来たりするかもしれません。
やるなら、欧文タイトルは抜きかなあ。

まずはとりあえず第1作目を作り終えてから考えます。
そもそも端の対応付けがさっぱり思いつかないんですよね……
Posted by tsukene at 2008年11月19日 00:51
言ってはみたものの、お題としてはかなり難しそうなんですよね。自分でもできるかどうかはさっぱりです。

第1作目は、私のは正攻法ではないかも。
Posted by igatoxin at 2008年11月20日 10:58

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109801436
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

