Ambigram Laboratory

対応

対応.png

アンビグラムとはすなわち対応付けることなり。



ロリポップ!なら月々105円から
WordPressなどの簡単インストールやカート機能、
アクセス解析、ウェブメーラーも標準装備!

焼き芋

焼き芋.png

よくひっくり返して焼かないと……というとっかかりではなく、
kawaharさんが作ったSpinonym型「やきいも」からの連想。



ロリポップ!なら月々105円から
WordPressなどの簡単インストールやカート機能、
アクセス解析、ウェブメーラーも標準装備!

送受信

送受信data70.png

data70というフォントがありまして、それっぽく仕上げたもの。
これもネタとしてはだいぶ昔に思いついていました。



ロリポップ!なら月々105円から
WordPressなどの簡単インストールやカート機能、
アクセス解析、ウェブメーラーも標準装備!

鶴龜

つるかめ.png

大分前から思いついていたネタだったが、
亀を旧字体にしたらいい感じになったので仕上げたもの。



ロリポップ!なら月々105円から
WordPressなどの簡単インストールやカート機能、
アクセス解析、ウェブメーラーも標準装備!

【アイカツ!】紅林珠璃

j19.png

あかり世代の4人目。
SangriaRosaのロゴに似せて作ったもの。



ロリポップ!なら月々105円から
WordPressなどの簡単インストールやカート機能、
アクセス解析、ウェブメーラーも標準装備!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

