Ambigram Laboratory

【アイカツ!】霧矢あおい(サイン 微調整)

a-aoi-sign2.png

姐さんの誕生日に公開してますけど、
解像度が荒いものだったのと、バランスが良くないところがあったので微調整。



ロリポップ!なら月々105円から
WordPressなどの簡単インストールやカート機能、
アクセス解析、ウェブメーラーも標準装備!

ファンタ

fanta.png

ふじいてんてーではなく。

数年前から考えていたネタ。TwitterのTLに刺激されて作りました。
Oscillationタイプ。



ロリポップ!なら月々105円から
WordPressなどの簡単インストールやカート機能、
アクセス解析、ウェブメーラーも標準装備!

紫陽花の中に…?

紫陽花蝸牛.png

6月にちなんで。
紫陽花の中に何か見えますか?

図地反転型(Figure-Ground Type)です。



ロリポップ!なら月々105円から
WordPressなどの簡単インストールやカート機能、
アクセス解析、ウェブメーラーも標準装備!

noteでのお礼に。

かなと.png

noteでかなとさんが、フォロワーさんのリクエストに応えます企画をやっていらっしゃったのでリクエストして描いてもらいました。
そのお礼のつもりで作ったものです。

手書き風なら本当に手書きもできるとおもったのでこうなりましたが
もっとロゴっぽいのが良かったかも。



ロリポップ!なら月々105円から
WordPressなどの簡単インストールやカート機能、
アクセス解析、ウェブメーラーも標準装備!

VividKiss

ヴィヴィッドキス.png

フューチャリングガールに続いてアイカツのブランドを。
これはなかなかいい感じにはまったと思っています。
「ヴ/キス」の対応など、濁点の処理は昔の私だったらできないような。



ロリポップ!なら月々105円から
WordPressなどの簡単インストールやカート機能、
アクセス解析、ウェブメーラーも標準装備!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

